のぞき・盗撮動画【のぞきザムライ】

無修正の、のぞき・盗撮動画ダウンロードサイト「のぞきザムライ」の動画を紹介しています。
【無修正】のぞきザムライ



 [ --月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

アイドルを超えた絶世美少女の本格ダンスチャット ③

 [ 05月31日 17:41 ] カテゴリ:ライブチャット流出 | CM(0)


皆さん、こんなカワイイ娘見たことありますか? 大きな瞳と小さく引き締まった顎のライン、そして甘えた声でマイクに向かって囁く冒頭のシーンからもうドキドキ胸が高鳴ります! 徐々に音楽にノリはじめ、パーフェクトボディーをくねらせ聴衆を誘うダンスがスタート。透けたランジェリーから覗く美乳とくびれた腰がマジで堪らないのですが、指を咥えながら流し目でカメラを見るやらしい目線が、そのへんのアイドルを確実に超越しています! 後ろ向きになってお尻を突き出してチンポ?を誘う姿はヤバ過ぎますよっ!!

大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part9

 [ 05月29日 17:53 ] カテゴリ:マッサージ | CM(0)


今回の患者さんは、10代後半と思しきピチピチの女の子です。初めは肩こりが辛いと言っていたけど、そのうち「生理痛が酷くて子宮が痛いんです(ToT)」と悪徳マッサージ師の喜ぶような発言をしちゃいました!これを聞いたマッサージ師は子宮に効果があると説明しながら、言葉巧みにありえない箇所を弄り回します。カワイイ上に服を脱がされるとスタイル抜群&超美乳が現れ、それを巧みな指使いで揉んだりマンコの割れ目をマッサージしたりと、治療だと信頼している娘に対して危険なプレイが炸裂ですよ! よくこんな治療で次回の予約をして行きますね?

酒池肉林!離れの露天風呂 part7

 [ 05月27日 17:40 ] カテゴリ:風呂盗撮 | CM(0)


本日の露天風呂も前回同様に見どころ満載です。ちょっとおデブですが巨乳が浮力で湯船の中を揺らいでいる様子が印象的でした。グループで来ている女が多いのですが、ハズレのグループが少なくて、みんなスタイルが良くて得した気分になれます。火照った身体をクールダウンするのに、湯船から上がって全裸のままの体育座りをしている姿がエロかったです!

うんこ女子をガチ追跡 part3

 [ 05月25日 17:55 ] カテゴリ:トイレ盗撮 | CM(0)


今日も奇跡のトイレ映像をお届けします。カメラを仕掛けたトイレの個室に、店舗で見かけたスレンダーなギャルがまんまと入室してオシッコとウンコをしちゃいます。細身の身体から信じられないくらいの太いウンコが懸命に出てこようとする様子は凄い興奮しちゃいますよ!

洋式電波盗撮 パーティー会場編

 [ 05月24日 17:51 ] カテゴリ:トイレ盗撮 | CM(0)


久々に洋式便所の電波盗撮モノを入手したので公開します!本日は着飾った女性が多いのでおそらくパーティー会場らしき場所で撮影された映像だと思われます。ワンピースをたくし上げて、パンストを脱いで、パンティを下ろす仕草だけでも興奮しちゃいます。排尿・排便の様子はありませんが、パンティを脱いだ後の陰部の様子や、表情や仕草だけでも十分楽しめる作品です!

和式トイレ局部ドアップ映像 part2

 [ 05月22日 17:40 ] カテゴリ:トイレ盗撮 | CM(0)


超お宝なトイレ映像が続編です!運動した後で膀胱と腸の働きが活発になったギャル達の放尿・脱糞風景を存分に御覧ください。仕切りの下の隙間からの映像では我慢出来なくなった盗撮師が仕切りの上の方から見下ろす風景を撮影しだしています。本人だけでなく、周りにも気づかれそうな緊迫感が伝わってきて異常な興奮を感じずにはいられないですよ!

お休みのところオジャマします part4

 [ 05月21日 17:57 ] カテゴリ:素人投稿 | CM(0)


本日も、お休み中の女友達が気付かないのを良いことに、やりたい放題しちゃった素人さんの映像を公開です!本日ヤラれてちゃうギャルは本◯翼ばりのショートカットが似合う可愛い娘です。無理して高いヒールでも履いているのか靴ずれの後が痛々しいのですが、そんな事はお構いなしに、気づかないことを良いことに乳首で遊んで、オマンコを誰に邪魔されること無くいじり倒して、正常位でハメて大量の精液をお腹に発射してます。お休みなんですが、ほんのり頬が赤らんでいるのところをみると、気づかないふりをして実は楽しんでいたりして!


